travel journal

chicago②

 

おひるをたべに3arts clubにいきました🍴

f:id:rosepetall:20170916120154j:image

家具も売ってる。

 

予約しないで行ったけど10分ここで待っただけ

f:id:rosepetall:20170916120655j:image

f:id:rosepetall:20170916120515j:image

 

証明カワイイヨー( ᵒ̴̶̷᷄ _ ᵒ̴̶̷᷅ )

 

f:id:rosepetall:20170916120408j:image

あかるい☀️ 連日快晴できもちい☀️

f:id:rosepetall:20170916120708j:image

f:id:rosepetall:20170916120949j:image

ルーフトップだいすき♡

 

もうあんまりネイル興味ない&やるとしたらいつもセルフなんだけど、いいねーかわいいネイルサロンって!久しぶりにいったけど癒された🌹

 

f:id:rosepetall:20170916121036j:image

サービスでシャンパン🍾

 

f:id:rosepetall:20170917152032j:image

 

新鮮なバラの花びらが浮かんでるの。かわいい🌹💕 お手入れしてもらって、スクラブ、マッサージ、ネイル、乾燥ってながれ。

 

 

 f:id:rosepetall:20170917153709j:image

帰り道に、里親募集施設があった。ペットショップばかりの東京にはない光景。。。里親募集施設はあっても、こんなにオープンにやってるとこ街で全然みないよね?

写真撮るの少し躊躇ったけど、素晴らしいなと思って撮っちゃった。

 

 1日何回も、ワンちゃんとお散歩してるひとみかける。ネイルサロンにもきてた☺️

 

 f:id:rosepetall:20170917153905j:image

 

TFとかサンローランのネイルもあったのだよ〜

 

 

いつもに増して観光せずに、かわいいとこと美味しいとこにだけ行ってる🚶‍♀️

 

美術館と展望台が有名らしい(・v・)ノ