travel journal

las vegas②

 

有名なのかもしれないけど、

今回の旅で初めて知ったこと:

 

ネバダ州(ベガス)所得税なし

マリファナ合法

f:id:rosepetall:20170720000036j:image

サブウェイとマックの並びに🌿

クッキーとかグミとか種類豊富だった!

 

夜ご飯はお隣のクリスタルにあるメキシカン。

f:id:rosepetall:20170720000522j:image

行きはタクシーで帰りはトラムに乗ってみた。

ピンクでかわいい乗り場♡

 

ついでに機内持ち込み可のスーツケース買った!

f:id:rosepetall:20170727192604j:image

VSでもらったバッグ丈夫で優秀。

 

あとすごい久しぶりに新しい靴も。

f:id:rosepetall:20170720000905j:image

どっちも即決だから5分以内に終了(・v・)

 

 

ビデオポーカーのjacks or betterもおもしろかった。100ドルで始めると負けたら即終了で起死回生できないから200で始めるのがいい、と思った。私の場合(>_<)


ブラックジャックが1番すき。