travel journal

las vegas①

 

 

f:id:rosepetall:20170719234439j:image

 

基本40度超えてる。さすが砂漠地帯。。

ホテルになんでも入ってるからほぼ外出せず。

 

f:id:rosepetall:20170719234649j:image 

エントランスがディズニー感。

(この表現多用しがち)

 

f:id:rosepetall:20170719234559j:image

ガーデンいい匂いだった〜

 

f:id:rosepetall:20170719234904j:image

みんなで軽く飲んでからイタリアンたべた。

ファウンテンが15分毎でやってた:)

 

そのあとは遅くまでブラックジャックやってたんだけど、「今日東京から来たっていうのにすごい体力あるね。energizer bunnyみたい!」って言われた。

 

Energizer Bunny Television Commercial 1993 - YouTube

 

f:id:rosepetall:20170720011542j:plain

 

 

長寿CMでアメリカではキティちゃんくらい有名らしい。(ほんと?)

 

singapore④ sentosa


セントーサはuss以外にもいいところたくさんあった:)

  

 

f:id:rosepetall:20170711094655j:image

ビーチもあるし、

 

f:id:rosepetall:20170711094633j:image

ロブションもあるし、

 

f:id:rosepetall:20170711094916j:image

チェスもあるし、

 

f:id:rosepetall:20170711094826j:image

f:id:rosepetall:20170711095006j:image 

お買い物もできる。

 

セールの時期だけど、特に欲しいものない&物は足りてたから何も買わず。

 

 

f:id:rosepetall:20170711102326j:image

イギリスで買ったブラシ優秀すぎるから持ってきた。アイロン要らず✌︎

 

f:id:rosepetall:20170711102538j:image

朝ごはん、一人分でこの量。。。


f:id:rosepetall:20170711132010j:plain 

spaもいった。うちのお風呂場と同じかおり(・v・)

 

 f:id:rosepetall:20170711103110j:image

ハワイっぽい。

 

リゾート地って大体似てるけど、それでもすき。ぼーっとしてるだけでもしあわせ(・v・)(最終日ぼーっとしかしてない)

 

シンガポール日記、おわりおわり。

 

singapore③ marina bay

 

シンガポールは来たことあったけど、チリクラブもはじめて食べたし、マーライオンもはじめて見た。

 

f:id:rosepetall:20170710101922j:image

 

ふーん。

期待もないから失望もなし。

 

 

キラキラしてるLVアイランドもはじめて行った。綺麗。

 

f:id:rosepetall:20170710102332j:image

 

(遠い…)

 

 f:id:rosepetall:20170710102512j:image

 

地下はギャラリーになってた。

 

f:id:rosepetall:20170710102502j:image

f:id:rosepetall:20170710103042j:image 

 

フラゴナールの絵って優雅ですき。

 

 

 

前は1年前に来たけど、たった1年前でも今と考え方が違う。

今はもっと好奇心旺盛になって、とりあえず、試してないなら試してみようって思えるようになれた気がする。

 

みんなが高校生くらいでできてたことがやっとできるようになれました( ・᷄ὢ・᷅ )

 

 

singapore② uss

 

はじめてのセントーサ島

はじめてのUSS。

 

f:id:rosepetall:20170710095852j:image

 

この中の乗り物と、ジュラシックパークの乗り物がすごく楽しかった!

 

乗り物ゆえに面白さ伝えられないけど…

 

f:id:rosepetall:20170710100049j:image 

 

カッパ買ったから平気だったけど

一応乾かすスポットもあった☀️

 

f:id:rosepetall:20170710100330j:image

 

nycのエリア。

 

f:id:rosepetall:20170710100356j:image

f:id:rosepetall:20170710100417j:image

f:id:rosepetall:20170710100501j:image

 

色もフォントもかわいい。

 

f:id:rosepetall:20170710100545j:image

 

セサミストリートなつかしい。

 


海外のひとってリアクション大きいからおもしろい!こっちも楽しくなる!


わたしはジェットコースターも乗ったけど無言でニコニコしてた。。



噂通り狭いから3hもあれば十分でした、USS(・v・)



singapore① night zoo

 

お昼の便で、夕方について、

夜はナイトズーにいきました🌙

 

f:id:rosepetall:20170710091759j:image

 

ディズニー感ある。

 

以下写真ぜんぶブレブレ。

 

 

f:id:rosepetall:20170710091212j:image

美しいフラミンゴさん

 

f:id:rosepetall:20170710091230j:image

lake

 

f:id:rosepetall:20170710091246j:image

お洋服着てるみたい。

かわいいコントラスト(・v・)

 

f:id:rosepetall:20170710091631j:image

 

百獣の王🦁

 

 

ぶれちゃうから後半は諦めてずっと肉眼でみて楽しんでた。

 

シドニーでも行ったwild life系列?の動物園で、檻の中でしょぼんって閉じ込められてる感じがしなくて、動物たちのびのびしてた🐯

 

 f:id:rosepetall:20170727193604j:image

 

うちの羊さんはダイエットしてアルパカさんになりました。

 

かわいい♡